メカニックベアー

見た目はベアーな整備士のブログです。

整備士として~ 高校編 8 ~

前回の転けた続きです。

 

バイクは身体より先に進行方向にすべっていましたので、オートバイに駆け寄ります。

 

幸い、オートバイにはデカいダメージなし。

(この頃、オートバイを教えてくれたバイク屋さんに習い、遊びでジムカーナをしていましたので何度も転倒しています。)

 

自宅までの2個前の交差点てやったので、エンジンを掛けて自宅に帰ります。

 

ちょうど母が帰っていて、夜ご飯を作っていたところにバイクで帰りました。

 

服や身体ボロボロです。

 

椅子に座るとだんだん右足が痛くなり赤黒く腫れていきます。

 

母に病院に連れていってもらいます。

 

診断は右足の甲の外側の複雑骨折。

 

やっちゃいました。

 

即入院と言われました。

 

即入院て言われ、ベアー少年が一番心配したこと

 

 

🔞な本

 

 

弟に電話してソッコーて撤去してもらいました。

 

親にはバレずひと安心!

 

こうして無事に?高校3年生の夏休み前の1ヶ月の入院生活が始まりました。