メカニックベアー

見た目はベアーな整備士のブログです。

わたしがこのブログを開設したわけ

ワタクシ、他所でもブログを書いています。

 

mixiから始まり、FacebookとLINEもしております。

 

でも、人はいろんな考えがあるわけでして、

例えば政治と宗教の話は他の人様とは話さないようにしております。

これほど他人と意見が合わないネタはないと思っているからです。

 

思うことはイッパイありますが、面識がある方を相手にすると言いたいことが言えないもどかしさがあり、せっかくのワールドワイドウェブなのに不自由ったらありゃしない。

 

そんな訳でこのブログを開設しました。

 

ですので、思ったことは自由に書きます。

法律や一般常識にそむくことも書きます。

 

あとベアーのお仕事、車の整備のことや趣味のバイク、乗り物、旅行のことも書きます。

 

良いことばかり書いてもちっとも面白くないので、毒や皮肉も書きます。